格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

試合が続く�U

今日の長男の団体戦の結果は、2回戦敗退でした。
2回戦は準優勝したチームとの対戦で完敗。
さて問題の長男の内容は、1回戦引き分け。2回戦秒殺。
2回戦は仕方がないとしても1回戦の内容が全くでしたね。
緊張からか減量の影響か、動きが全く駄目でした。
キレもなく、力強さもなく、足元がふらふらって感じで、
おもけに自分から技も出ず・・・
明日は個人戦。今日の良くなかった点をしっかりと修正し
ベスト4目指して頑張れ。
自分を信じて最後まで集中し、自分からを常に意識して悔いのない試合を。

明日は長女の空手の試合でもあります。
したがって長男の柔道の試合には応援に行けません。(何でかぶるねん)
長女はここのところもう一歩と言う結果が続いている為、何が何でも
優勝をしてもらいたいですね。
明日の大会は2連覇中なんで、今年も勝って3連覇を達成してほしいです。
空手の試合は、これが終わるとしばらく予定が入っていない為、
尚更優勝してもらいたいですね。

ふたりともてっぺん目指して頑張れ!

二男は、いよいよ来週新人戦が始まります。
今年からは学年別になっていないそうなんで、相当厳しいと思いますが、
まずは次の大会へ進めるように最後の追い込みを頑張れ。