格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

正月太り


連休最終日。。。
あっと言う間に連休も終わりだ。。。
明日からまた地獄の日々が始まる。はぁ〜(>_<)
まぁポジティブに行かないとね〜(^_^)
さて、人間ドック前に頑張った減量もこの連休で半分弱リバウンド(>_<)
10日間で5kg!(◎_◎;)想定通りですが・・・(笑)
やはり5kgも戻れば体が明らかに重い。また明日から控えて行こうかな。。。
と言う事で今日まではいっぱい食べよ(^O^)
写真は昨日の焼肉ランチ。久しぶりのお店でしたがお腹いっぱい食べました。今日は何食べよかな(笑)

























ConoHa WING