格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

残念な結果に。。。

今日の長男の試合結果ですが、まさかのベスト8止まり。。。
第二シードであった長男は、普通に行けば問題なく決勝進出となる予定でしたが、
実際はそんなに甘くありませんでした。
そりゃみんな最後の大会でありますし、必死のパッチですわ。
長男も油断していた訳ではないと思いますが、過去にないくらい悲惨な内容だったと思います。
初戦から動きは固く力強さもない。嫌な予感はありましたが尻上がりに良くなることを期待しつつ・・・
しかし、いつもの調子に戻ることなく完敗。
今回もいつもの如く7kgの減量。プロボクサー並みの減量であります。
ただ、いつもよりも上手く減量出来たかと思っていましたが、
いざ試合になると全く力も出ずキレ無なく力を出し切れないまま敗戦。
改めて減量の大変さ、試合にベストなコンディションに持って行く難しさを感じました。
トップレベルの選手でも減量の良し悪しで結果が大きく左右されることも良く聞く話で・・・
まぁ今日の反省すべき点は反省し、次の県ジュニア、その後のほんまに最後となる県大会へ向け
最後の最後まで悪あがきして行こう

ハワイ旅行
プロテイン
トレーニング
豆乳クッキー