格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ミズノヴィクトリークリニック

今日は加古川武道館において標記の件があり長女が参加しました。
3年前にも二男と長女が参加し、長女は2度目の参加となりました。
3年前は谷本さんでしたが、今日は穴井さんが講師でした。
前回は柔道を始めて間もない頃で、何か懐かしいような気もしました。
谷本さんの時もそうでしたが、穴井さんも丁寧かつ楽しく指導して頂き、
とても良い講習会になったと思います。
また、最後の乱取りでは穴井さんに相手をして頂き、思い出に残るものになったと思います。
最後にはとても良いコメントもあり非常に価値のある講習会だった思います。
てっぺん取って良い報告が出来るくらいのレベルになってもらいたいですね。
本日は穴井さん始め関係者の皆様、このような良い機会を与えて頂きまして
ありがとうございました。
これからも日々精進してもらいたいと思います。。。







ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー