格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

播州地区柔道大会

今日は、二男の播州地区柔道大会でした。
結果は初戦敗退。
小粒揃いで厳しいメンバーであり、二男は絶対に勝たなければいけない立場であります。
二男の勝敗がまともにチームの結果を左右する。
そんな中、二男の結果は引き分け。
そのままチームも2勝2敗1分けの内容負け。
参加チームも少なくレベル的にも上位へ行けるチャンスがあった大会でしたが、
残念な結果となりました。
その相手チームは3位であった為、尚更残念。。。
今日の試合を見た感想は、強い子は更に強くなっている印象でした。
二男ももっともっと努力しなければ更に差が開いてしまう。
今のままではダメだ。今の2倍・3倍、それ以上に努力が必要。
まだ間に合う。自分のやる気、気持ち次第。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー