格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

中学校柔道県大会

昨日は二男の柔道県大会でした。
県大会に出場出来たことは、まさにミラクルですが、更にミラクルを起こしてくれました。
なんと3位になりました。県3位。すごい。
ひとつ勝つのも難しいかと思っていましたが、3勝しての3位。
1本、1本、技あり。
準決勝は指導一つの差でおしくも負けてしまいましたが、勝てない相手ではなかった。
あのような上手な勝ち方をする選手もいる訳で・・・
ある意味良い勉強になったと思います。
力・技だけではなく勝つための上手さ(ズルさ)も時には必要
ただ、それだけでは上には行けないことは分かっているので
やはり常に1本を狙う柔道はしなければね。
最後の夏に向けて更に努力をして行こう。結果は必ず付いて来る
これからの努力次第では北海道も夢ではないかも・・・
回りのみんなへの感謝の気持ちを忘れず、勝って驕らず。
頑張れ

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー