格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

リニューアル

昨日金魚の水槽をリニューアルしました。
2年前の夏まつりで長女が3匹の金魚を持って帰って来てから始まりました。
1匹になり、その後4匹になり・・・
最初は基本セットの水槽でしたが、大きくなるにつれ45cmサイズの水槽へ。
そして昨日一気に10匹も増えて合計14匹になったので、
思い切って60cmの水槽へリニューアル。
昨日増えた10匹は、超小さくメダカのようなサイズです。
この10匹も初代のように大きくなるのかな???
ある意味楽しみだ。

ハワイ旅行

豆乳クッキー

プロテイン

トレーニング