格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

花火大会

今日は地元の花火大会でした。
昨日から雨が振ったり止んだりで、今日は時折激しく振ることもあり
完全に中止になるもんだと思っていました。
しかし、開始予定時刻の19:30になると突然大きな花火の音が・・・
まぁっ、まじっすか!?
やるんや。。。
事前準備等、大勢の人が頑張っているし、多くの待ち望んでいる人の為にも
中止にする訳にはいかなかったのか・・・
意地と言うか何が何でもやると言うような強い気持ちなのか・・・
まぁ1回/年のイベントだから頑張ったのでしょうね。
毎年徒歩で会場へ足を運びますが、今年は完全に中止だと思っており
全く準備もしていなかった為、自宅からの見物となりましたが、
とりあえず花火も見れたしまぁ良かったかな。
明日からも天気が良くないみたいだけどとりあえず仕事頑張りますか!?

ハワイ旅行

豆乳クッキー

プロテイン

トレーニング