格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

大阪モーターショー

今日は大阪モーターショーに友人達と行って来ました。
外は風がキツくめちゃくちゃ寒かったですが、中に入れば熱気でムンムンって感じでした。
モーターショーには初めて行ったのですが、普段見ることのない高級な車ばかりで予想以上にすごかったですね。
意外と年配の方が多かったことにはビックリしました。
実際に車に乗ることはしませんでしたが、結構みんな運転席に座り記念撮影をしていました。
今になってみると自分も撮っておくべきだったと少し後悔・・・
あっちやこっちのブースにと歩き回り気が付くと4時間くらいは軽く超えていました。
時間が経つのがめっちゃ早い。
帰りはあのような高級車を手に入れることを夢みて、明日の有馬記念に勝負とばかりにウインズへ。。。
良い夢見れますように・・・