格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

車検と明日の試合

早いもので今日は一回目の車検です。
あっと言う間の三年間でした。
そりゃ〜歳取るのも早いわな。
 
話は変わって、明日は次男の柔道の試合があります。7人制の団体戦、籠谷杯です。小粒メンバーばかりなんでやはり厳しい試合になると思いますが、最後まで諦めず頑張ってもらいたいですね。
来週は東播大会。個人戦の相手は厳しすぎる相手ですが、逃げて負けるのではなく自分からを意識して行こう。団体戦は一年生の部なんで面白い試合になると思います。ひとつでも多く試合が出来るようにみんなで頑張れ。
 
I believe in myself