格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道試合

明日(正式には本日)は、柔道の試合です。(芳野旗杯)
3人制の団体戦です。
二男、長女と二人とも別々のチームで参加となります。
昨年は、二男のチームは相手に恵まれ(強豪チームがインフルエンザ?風邪?等で不参加)
まさかの決勝リーグへ。
長女は、2名でのチーム編成であったこともありましたが、強豪チームにおしくも1勝1敗1不戦敗で敗れ
予選リーグ2勝1敗で決勝リーグへは出場出来ませんでした。
今年もかなり厳しい試合になると思いますが、精一杯頑張ってもらいたいですね。
二男は、来月はチャレンジ5がありますが、小学生での正式な試合は明日が最終です。
結果はどうであれ、自分の力・技を出し切ってほしいですね。
二人とも頑張れ!