格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

昨日の柔道合同練習

昨日の合同練習ですが、めったに一緒に練習することのないメンバーや
今回が初めてのメンバーがいて、良い練習が出来たと思います。
二男は、良い時と悪い時がハッキリとしていたように思います。
悪い時はいつものように手が離れてしまったり、自分が崩れてしまったりと
相変わらずといった感じでしたが、調子が良い時は出す技、出す技が
綺麗に決まっていました。
安定して技が決まるようになれば良いのですが。
長女はほとんどの相手が格上であることもあり、いっぱい投げられていました。
それでも休まず次から次へと掛り続けていた姿勢は、さすがフルコンの
全日本チャンプだと思いました。
まだまともに技も教えてもらってないので勝てなくて当然だけど、全日本チャンプのプライドだね。
その姿勢があれば必ず柔道でもてっぺんを取れると信じているよ。
二人ともてっぺん目指して頑張れ!