格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

師走

早いもので今年もあと2週間弱となりました。
振り返ってみればあっという間の1年でした。
仕事の面ではろくなこともなく負のスパイラルが延々と続いているような状態で
今の立場、景気の影響が大きいけど楽しく仕事が出来ていた頃が懐かしいです。
こんなに仕事に行くことが重く感じることはなかったなぁー。
とは言うものの頑張るしかないっすよね。
なんくるないさ』、『きっと良いことあるさ』っと日々自分に言い聞かせています。

話は変わるけど、年末なのに大掃除に未だにかかれていません。
年々手抜きになってきているような・・・
予定がいっぱいで休みの日もゆっくりしてられないから仕方ないよね。
とりあえず今週末は何か片付けよーっと。

二男、筋トレは?
そんなことで良いのか???