格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道 出稽古

今日は休日出勤でした。
昨日ブログデビューを果たし、寝たのが2時過ぎ・・・
仕事、しんどかったなぁー。
しかし、今日は二男と長女が柔道の出稽古だったので、ピンポンダッシュで帰宅し
そのまま道場へ。(若干遅刻してしまった。すみませんでした。)
出稽古先は播〇柔道倶楽部さんで、以前も出稽古させて頂いたことがあります。
みんな気合の入った良い練習をされていてとても良い雰囲気です。
うちの子供達には丁度良い練習相手がたくさんいますし、
いっぱい乱取りをさせて頂き本日も良い練習が出来ました。
先生方並びに道場生の方、ありがとうございました。
これからも出稽古よろしくお願いします。

明日、試合の子供達精一杯がんばって下さい。

明日は朝から空手の練習。夜は柔道。
明日もハードな一日だぁー。