格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ナンバープレート


ナンバープレートのひらがな文字で、使用されない文字があるらしい。
理由は以下の通りで、
「お」…形の似ている「あ」「す」「む」との読み誤りを避けるため。
「し」…「死」を連想させるから。
「へ」…「屁」(排気ガス)を連想させるから。
「ん」…発音しにくいため。
だそうです。勉強になりました。。。
まぁ〜どうでも良い話しでした(笑)

カンファレンスバナー


ハワイオプショナルツアー


グアム旅行











バイク


リフィート 脚痩せ





ムームードメイン