格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

奇跡の連覇!


大相撲春場所千秋楽、横綱稀勢の里照ノ富士を本割・優勝決定戦と連破し、逆転で2場所連続優勝を果たした。新横綱での優勝は貴乃花以来の約22年ぶり!(◎_◎;) 大鵬隆の里を含めて4人目の快挙何よりも13日目に左肩付近を故障し、本来の相撲が取れない状態での奇跡の大逆転劇感動しましたそう言えば貴乃花の時も同じような事がありましたね〜。。。稀勢の里関おめでとう〜\(^o^)/そして感動をありがとう〜
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行









バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン