格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ロピア

f:id:kakutoukaoyaji:20220308200301j:image

ロピア

最近オープンしたお店で名前を聞くのも初めてだったのだけど、物によってはコストコよりも安いと聞いたので早速行って来ました。確かにオープンしたてであったこともあり安い物もありました。でお目当ての一つであるオイコス。写真撮るの忘れていたのでお借りしました(笑)

コストコとは違って無地の箱。初めて行った時はコストコと同じ値段だったのですが、次に行った時は200円も値上がり。なんかやられた気分。シャウエッセンもないし、やっぱコストコの方が良いかも⁉️まぁ目当ての買う物によって使い分けやね‼️

不織布三層構造マスク ハイスピードプラン