格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

エキスポシティ


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も元旦から行って来ましたエキスポシティ。しっかりとお昼も食べて色々買い物して帰って来ました。食べ物の方が多いかも(笑)それからエキスポシティに向かう道中にふとメーターを見てびっくり。外気温7℃で、ガソリン入れて走行距離をリセットしてから77.7キロ。7が4つ。新年早々良い感じ。とポジティブに考えました(^_^)今年は昨年以上に良い年になりますように

























ConoHa WING



ハイスピードプラン