格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

コストコ


何ヶ月ぶりなのか…久しぶりのコストコでいっぱい買い込みましたが、これが美味しかった。チーズタルト。今度行った時も絶対に買おっと(^_^)
で、ちょっぴり焦ったのですが、いつの間にかアメリカンエキスプレスカードが使えなくなってた!(◎_◎;)え〜って感じで、マスターカードだけになってたのでマスターカードのクレジットカードを探すが見つからず。。。仕方なくニコニコ現金払い。4万弱。何とか足りた。ホッとした(笑)適度に行っておかないとね〜と言うお話しでした(笑)






















お金がたまるポイントサイトモッピー
Yahoo!ショッピング