格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

チーム力


ここ数ヶ月いやもう一年
寝落ちが止まらない。飲んでもないのに全く記憶がなく、これくらいの時間に眼が覚める。ヤバいね〜。゚(゚´ω`゚)゚。と言う事もあり、なかなかマメにUPが出来ない。(とりあえず言い訳)(笑)
仕事の疲れストレスよろしくないです。ストレスマックスな時代なんで潰されないように乗り切って行かなければ。。。
さて話しは変わって。
女子パシュートが見事に金メダルを獲得*\(^o^)/*おめでとう勝因は、やはり『チーム力』。どんな世界、何においてもこれが重要。改めて共感しました。
ではお休みなさい






リフィート 脚痩せ










Yahoo!ショッピング