格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

次期iPhone


2017年に発売される予定のiPhoneは、iPhone 7及びiPhone 7 Plusのアップデート版であるiPhone 7sとiPhone 7s Plusとなるらしく………基本的デザインなどは変わらず、A11チップ搭載するなどのアップデートのみになるようで、ワイヤレス充電でも、ガラス筐体でもない(ToT)/~~~今のやつが大分ヤバいんで、そろそろ換えたいんだけど。。。iPhone 8ではないのか〜軽くショック
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行












バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン