格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

リオ五輪最終予選 男子バレー開幕


いよいよ今日から男子バレーが開幕します。非常に厳しい戦いになると思いますが、女子に続いてもらいたいですね。
何と言っても注目の的は石川選手。彼の出来次第で勝敗が決まると思います。ただ、いくら彼でもまともに打っては高いブロックに跳ね返されます。確実なサーブレシーブ、速攻を交えたコンビ、精度の高いトス、そしてチームワークが必要です。
女子バレーのあの大逆転劇もある様に、最後まで諦めずに力を出しきってもらいたいですね。頑張れ日本
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行