格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

おぱっぴ〜

昨日、鹿児島のイオンモールで小島よしおさんを見ました。
嫁さんのお母さんの実家が鹿児島で、帰省中であった私達家族は、
ふと広告を見た際に小島よしおさんのライブショーを見つけました。
超田舎で周りには何もないこともあり、わざわざ3時間近くも掛けて鹿児島のイオンモールへ・・・
丁度1回目のライブショーの前に到着し見ることが出来ました。
まぁネタ的にはあんなもんかなって感じでしたが、それなりに楽しめたことは
良かったと思います。
ショーの後は自分の本を販売し小銭を稼いでいました・・・
今は夏で海パンいっちょでも全然苦にならない時期だから良いが
冬場は厳しでしょうね。。。

ハワイ旅行

豆乳クッキー

プロテイン

トレーニング