格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

今日の結果

今日の東播大会団体戦の結果は、1勝2敗で残念ながら予選リーグ敗退でした。
ちなみに二男の結果は、1勝1敗1分け。
まぁ内容的にはまずまず?って感じですが、1敗がチームにとっては大きかった。
これが負けていなければ決勝リーグへ行けていただけに・・・
戦前から一番のポイントとなる対戦であることは分かっていました。
二男が取るか取らないかが勝敗を決めることになる。
完全に力負けをしているのはすぐに分かりましたが、勝てない相手ではなかった。
最後まで集中して連続技でいけば勝機はあったと思います。
この経験を生かして更なる成長をしてもらいたいですね。
明日は個人戦
ひとつ勝つのも厳しいと思いますが、最後まで集中して全力で頑張れ。
一試合でも多く試合が出来ますように。


豆乳クッキー

トレーニング

プロテイン