格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

誕生日�U

今日は長男&次男の誕生日でした。
歳は3つ違いますが誕生日は一緒で、5月11日。
兄弟で同じ誕生日ってあまりいないと思います。
ちなみに先日(5月8日)誕生日を迎えた長女とは3日違いで、
あと3日遅れていれば兄弟3人共同じ誕生日になっていたのだが・・・
3人共予定日は全然違っていましたが、いざ生まれて来たのは同じないし3日違い。
狙った訳ではないのですが、長女の生まれる時はどうせなら同じ日に
なってもらいたいと願いましたが・・・
まぁそんなにうまく行く訳ないですよね。

早いもんで長男は17歳で二男は14歳。(長女は11歳)
みんな自分の目標をしっかりと定めて、夢に向かって頑張ってもらいたいですね。

今日という日を一日一日を大切に。二度と戻って来ることはない。
夢に向かってポジティブに行こう!