格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

誕生日

今日は、長女の11回目の誕生日でした。
あっと言う間に小学5年生。早いですね。
そりゃこちらが歳取るのも早いはずや。。。
今日のケーキはHAKUJUJIで買ってきました。
初めてHAKUJUJIのケーキを食べたのですが、結構おいしかったです。
また、機会があればHAKUJUJIで買いたいと思います。
4月・5月は我が家の誕生日ラッシュで、4月が私で、子供達3人は5月。
ケーキをいっぱい食べれる期間です。
GWで肥えた体重を減らさなければいけないのに・・・
まぁ食べれることは幸せなことなんで、ぼちぼち落として行きましょか?!