格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

スイミング

日が変わってしまいましたが、今日は二男と長女のスイミングの進級テストでした。
1回/2カ月テストがあります。
二男は100mメドレーで、今回2回目の挑戦でした。
結果は、合格ラインのタイムよりはるかに遅く(+13秒)またもや不合格。
やはり最近さらに体重が肥えてる為、体が大分重たいのだと思います。
一応小学生の間だけの予定なので、残り2カ月最後まで頑張れ。
長女は50mバタフライで、こちらも今回が2回目の挑戦。
前回は後半急激なバテが来て失速し、不合格となりましたが、
今回は楽勝で合格。おめでとう。
いよいよ二男と同じ100mメドレー。
一気に合格して二男を抜いちゃえ。
2月は柔道、3月は空手と試合が続くから二人とも日々努力ですよ。
長男、受験勉強頑張れ。ラストスパートだぁー!