格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

買い物

今日は久しぶりに家族5人での買い物に行って来ました。
長男が受験生と言うこともあり、5人揃ってのお出かけはメッキリ減りました。
今日行ってきた所はイオンモール北花田です。
自宅からはちょっと遠い距離ですが、色んなショップがあってなかなか良い感じの場所です。
遠いけど1〜2回/月は行ってます。
私のお気に入りのショップは、G-LANDです。
ガッチャやMCDが置いてある店で、ショップの雰囲気も良く店員さんもGOODな感じです。
他のイオンモール等にもこのショップはあるのですが、この店が良いですね。
ちなみに嫁さんは、OLD BETTY'Sがお気に入りみたいです。
あそこの店員さんも良い感じで、私的にも良いイメージを持っています。
もちろん個性があっておしゃれなデザインもGOODです。
やはり、客商売は高感度が重要ですよね。
ブラブラしているとあっという間に時間過ぎてしまいましたが
帰宅後すぐに長男は塾へ・・・
受験生頑張れ!あと少し。